20分ハーフ 8人制

対ダイナモ  1-2


トップチームの県大会が終わりました。
残念ながら惜しくも敗退になりましたが強豪相手に引かない、前へ前へのサッカーが出来ました。
後半は個の力を存分に発揮してくれスキルが県大会でも十分通用する事を選手たちは証明してくれました。

コロナで大きな応援、声援は送れなかったですが勝ちたい気持ちが全面に出ていました。流した涙は今後に繋がり、公式戦の経験は次のカテゴリーへの土台となるでしょう!!
個性を磨き続けましょう!!
サッカーはチームプレイですが結局「個の集合体」です。
セレクション、中学、高校でのレギュラー争い
最後は「個性」です。自分のストロングポイントを磨き続けましょう!!

今年度もコロナで大変でしたが大会が開催せれホットしました。公式戦の経験なく中学に上げるのはとても心配。
保護者のみなさまもご協力ありがとうございました。

出場できなかった選手も必ず何か感じ、学んだはずです。
卒業までまだたくさんのチャンスがあり、また与えていきます。
一つでも成長の糧になるようがんばりましょう!
当日話しましたが上手くいかない時、勝てない時、出場出来ない時
誰かのせいにしてはいけません。これから先いつも誰か他のせいにしてしまうからです。人生ずっとそうです。掴み、成功させるのは自分です。誰かのせいにするのは簡単です。でも、他はコントロール出来ないのです。
いつも変われるのは自分なのです!!!
小学生時の小さな体験、経験が後の人生に役立ってもらえるとサッカーを教え、スポーツを教える喜びとなります。がんばれ!!6年生!!
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
インスタグラムはこちら
youtubeはこちら
totop