2021年3月20日(土)レガーラ第12期生が卒業となり、修了式が執り行われました。
コロナ禍で本当に大変な思いをした6年生。
そんな中でも逞しく、立派に成長して飛び立ちます!!
小さな頃から息子、娘のように一緒に過ごした選手たち、途中から引き寄せられるように仲間に加わって来た選手たち。

本当によく育ちました!!
当初は戦績もあまりよくなく保護者共々やきもきした年代。
それでも、選手たち、コーチたちは諦めるどころか絶対「この代は面白くなる!!」と信じて精進してきました。
信じれば成す!!!
あれよあれよと個人もチームも成長し強くなったのです。
心技体だけでなく一体感も。
時には言い合う場面もありましたが、それは成長に必要な事。
本当に仲良くいつも元気に笑いが絶えず一体となっていったのです。
見ていてとても楽しく一緒に戦いに行く度に驚かせてくれました。
5年生時心配した保護者からは「大丈夫ですか?」の声。
そんな声を選手たちは吹き飛ばしてくれました。
もう、どこへ出しても自慢の息子、娘たちです!!!

合宿も中止。様々な経験となったであろう大会も中止。
選手たちの成長の糧となる行事が中止になってしまったのは本当に心残りですが
最後の大会の成績や個人の成長ぶりを見たら<大丈夫>と確信しています。

協力的でいながら一歩引いて選手たち、コーチたちを見守って下さった保護者様たちにも深い感謝です!!!
出過ぎず、でも選手もチームもサポートする。
戦術や選手起用もお任せして下さり選手たちの成長とチームの成長をひたすら見守る姿は少年サッカーの保護者のかがみです!!!
本当にありがとうございました。

これから思春期真っ只中になります。ご苦労は続きますが息子、娘たちの成長のため宜しくお願い致します。あとはお願い致します。
迷った時、悩んだ時、コーチたちはいつもグラウンドにいます。
一人で苦しまず、いつでも寄って下さい。
コーチたちはたとえ悩みの相談でも寄ってくれると幸せを感じます。
さらに成長した姿を見せに来て下さい。

2020年度 第12期生6年生卒業おめでとう!!!

ジュニアカテゴリーは修了です!!!
さあ、次の冒険へ!!!!
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
totop