• お世話さまです。新型コロナウイルスの拡大阻止のた活動自粛をしており大変ご迷惑をおかけしております。
    政府発表が15日までになっております事と合わせて教育委員会、文科省から春休みに入るまで学校施設使用不可、各市スポーツセンター施設使用不可が来ております。
    まずは下記第二段回のチーム措置を取らせて頂きます。ご理解宜しくお願い致します。

    ◯ジュニア小学生、ジュニアユース中学生3月15日日曜まで自粛延長
    政府の動向厚労省大臣が段階的に解禁措置を取るかもしれないと発言しておりましたので15日以降解禁になりましたら即お知らせ致します。状況が不安定で確実な予定が立たない状況です。今週末また配信致します。

    ◯4年3年選千葉県遠征合宿中止
    お振込み既に頂きました方大変申し訳ありません3月末順次返金させて頂きます。返金の方法に関しまして後ほどご連絡致します。

    ◯3月中他大会は全て中止となりました。残念ですが宜しくお願い致します。

    ◯6年生修了サッカー
    3月20日祝日を予定しておりましたが開催困難になってしまいました。
    大変申し訳ありません。
    3月28日土曜午後に延期させて頂きます。

    状況が変わり先の予定目処を立てるのが困難な状況です。都度配信していきます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解宜しくお願い致します。
    FCレガーラ深井
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
インスタグラムはこちら
youtubeはこちら
totop